2024年 ランニング記録 21

7時から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

早起きしたので、涼しいうちに走ることができた。
途中でお腹の具合が悪くて、トイレに駆け込んだ。

 

それ以外のところでは、ペースもある程度安定していた。

 

6/5からFIT365というジムに入会する。
夏場の暑い時間はジムでトレーニングをすることになると思う。
外でのランニングも週に1回は続けていきたい。

 

5月26日の走行距離 10.09km

6月1日の走行距離 10.15km (5分42秒/km)(141bpm)
2024年合計距離 368.95km
年間900キロへの進捗率 40.99%
153日 / 366日 (41.80%)
当日の体重 69.0kg

 

 

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です