2024年 ランニング記録 3

14時から13キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

風邪気味だったのは大分良くなった気がする。

 

今日は風がすごい強かった。
家を出たときから感じていたけど、土手はより強かった。
前半が逆風で辛かった。

 

タイムで見ると、風に負けずに良いペースで走れたので、良かった。
後半は追い風になって、多少楽かと思ったけど、ペースは上がらず。
でも、そこまで落ちもしなかったので、悪くはなかった。

 

1月8日の走行距離 13.18km (5分29秒/km)(149bpm)
2024年合計距離 39.56km
年間900キロへの進捗率 4.40%
8日 / 366日 (2.19%)
当日の体重 68.8g

 

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です