2024年 ランニング記録 6

7時半から13キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今日からランニング用グローブを使い始めた。
手が冷たいのは、防げた。
一応、スマホ対応なのだけど、反応がイマイチだった。
スマホ対応なのが人差し指だけなのも不便、親指も対応してほしいところ。

 

 

 

今日は板橋月例があるようだった。
走り始めたのが早かったので、始まる前に走り終われた。

 

安定したペースで走れた。
ペースダウンはしなかったけど、元々のペースをもう10秒ほど速くしたいところ。

1月20日の走行距離 13.16km (5分30秒/km)(143bpm)
2024年合計距離 78.91km
年間900キロへの進捗率 8.77%
20日 / 366日 (5.46%)
当日の体重 69.2g

 

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“2024年 ランニング記録 6” への2件の返信

    1. コメントありがとうございます。
      健康の為にも運動習慣はあった方が良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です