(再)健康診断行ってきた

今日は健康診断の結果が高尿酸血症の疑いだった為、有給を取って(再)健康診断に行ってきた。

やまぐち内科クリニック
http://www.yamaguchi-cl.com/

浦和駅西口からすぐ。
エーペックスタワーの1F。
自分はインターネットで健康診断で調べて発見。
インターネットで「待ち状況の確認」や「順番予約」ができる近代的なシステムがある。

9時10分ぐらいに着いて、10分ぐらい待ったかな。
今日は採血、尿検査をして終了。
結果は月曜日以降に出るので、結果と診察にもう一回行かないと行けない。

最近、ビール1,2杯ルールを適用していたけど、それぐらいでは効果ないよね。。。
来週の結果が気になるところ。

高尿酸血症の疑いの諸先輩方に話を聞いたところ、薬を飲めば治るらしいけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です