5時起きで草野球

草野球の試合の為に5時起床、まだ暗い。
しかもやたら寒い。
昨日、1時に寝たから、身体が思いし、眠い。

場所は八王子滝ヶ原運動公園で8時45分開始。
八王子駅から車で30分程かかるらしいので、異例の早起きをするはめに。

早朝は埼京線と武蔵野線の接続が悪い。
どちらも本数が少ないから、仕方ないのか。
武蔵野線が何故だか混んでいた。
武蔵浦和から乗って座れないなんて想定外。

車内には登山家の様相をした人がすごく多い、1車両に30人近くにいる。
みんな西国分寺で乗り換えていたので、高尾方面に行くのかな。

今日の草野球の試合は公式戦なのに、まったく人数が集まらず、助っ人さんがいっぱい。
しかも助っ人さんが見事に活躍し、6-0で勝利。
今日は1番センターで5打数1安打。
ボテボテの内野安打のみで、内容としてはかなりダメダメだった。
1番打者は向かない気がする。
基本的に早打ちなので。

次はもっと近い所でやりたい。
八王子から30分はやはり遠すぎる、完全アウェー。

今日は一日が長いな。
このあと、友人の結婚式二次会だ。
でもその前に少し休みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です