IE9でもジオクリエーターは使えるようだ

IE9にアップデートするとジオクリエーターが使えなくなると思って、IE8のまま使っていた。
どうやらIE9でもジオクリエーターが使えるらしいので、IE9にアップデートしてみた。

IE9にアップデートしてYAHOO!ジオシティーズ ファイルマネージャー を開くと、利用するエディタアドバンストHTMLエディタしか表示されない。
あれ。。。

IE9_1

でも互換表示をクリックしたら、利用するエディタにもジオクリエーターが無事に表示された。

IE9_2

HTML素人なので、ジオクリエーターが使えないようならIE8に戻そうかと思っていただけに、ジオクリエーターが使えて良かった。

追記
「IE9でジオクリエーターを使って編集すると白紙画面になる」という別の記事を投稿しました。
ITカテゴリーからご覧ください。

お役に立てたようでしたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村

カテゴリーIT

“IE9でもジオクリエーターは使えるようだ” への2件の返信

  1. >ばりばりばりさん
    URLの横のマークです。
    このページの一番上の画像で赤枠で囲っている所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です