あだち充 新連載の「MIX」が読みたくて

あだち充 新連載の「MIX」が読みたくてゲッサン(500円)を購入。
本当は立ち読みしようかと思ったけど、今のコンビニは雑誌類が包装されていて立ち読みできない所が多い。
すぐに諦めてゲッサン購入しました。

今月号は2話と1話が掲載されている。
先月号に掲載された1話が一部入手困難になり、再掲載されている。
ということで今月号はお得なのです。

舞台はタッチと同じ明青学園の中等部。
義理の兄弟が野球部の2年生になるところから始まる。
今のところポジションはキャッチャーとサード。

あだち充作品らしいキャラがすでにたくさん登場していた。
今後が楽しみ。

追記:単行本1巻は2012年10月12日発売

クリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ

MIX 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス) (amazon)


MIX(1) (楽天)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です