飲み会にはいつもいる

飲み会にはいつもいるという声がしたので、そちらを振り返ると、飲みに行きますか?と聞かれ、断る理由もないのでと、送別会に参加。

17時半から飲みに行ってきました。
行った先が沖縄料理屋だったので、数杯のビールの後で泡盛をロックでいただきました!

さすがに送別すべき人がいる中では酔いつぶれませんでした。

その後、同じ職場の人のお家で宅飲みということになったけど、彼は早々にお眠だったので、帰宅中。

やっぱりお家が近い方が楽だな。
早く帰って寝ようっと。

“飲み会にはいつもいる” への2件の返信

  1. こんにちは!
    先日はコメントありがとうございました。
    更新を楽しみにして下さっている事や、もっと自分を評価していいと言って下さった事、本当にありがとうございます(*^^*)
    沖縄料理屋さんいいですね!
    ビールの後に泡盛ロックとは…!!
    私ならとっくに潰れてます(笑)
    この時期は送別する機会が多いですね。

  2. > ゆるみかんさん
    またお邪魔させてもらいますね
    泡盛はゆっくり飲まないと危険です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です