荒川区民になりました

2012年8月28日

 

ついに28年住んでいた、さいたま市を離れ一人暮らしを始めました。

 

今日は朝から引越しで荷物を自分で車で運んだ。
結局、さいたま市の実家から西日暮里を2往復半した。
最後は弟と母親が手伝ってくれたので、3往復はせずにすんだ。

 

3往復した後で電車で戻ってくるのはさすがに辛かったので、すごい助かった。
荷物運ぶ合間に転出届け、転入届けも出してきた。

 

普段、あんまり運転しないのに、今日は6時間ぐらい運転したからすごい疲れた。
実家の自分の部屋を出るとき、ガランとした自分の部屋を見て少し寂しくなった。
近いしすぐ帰れるけど、やっぱり寂しさもあるんだよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です