ばんから池袋東口店 行ってきた

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ばんから池袋東口店に行ってきた。
サンシャイン通りを少し入ったところ。
土曜日の22時ぐらいだったけど、席はかなり埋まっていた。
席はテーブルも多く、カウンター席と合わせて30席ぐらいあったかな。
ばんかららーめん味玉750円を頼んだ。
五分ぐらいで提供された。
見た目は背脂がたくさん浮いていていかにもこってりといったイメージ。
ただ食べてみるとしつこくない。
醤油豚骨のスープがおいしい。
最後まで飲めるけど、後から考えるとやっぱり少し胃にくるかも。
麺は細めの麺だけど、スープと絡んでおいしい。
女性客が多いことには驚いた。
全体の1/3は女性だった。
女性だけのグループもいっぱいいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です