サムラート 新宿店でビュッフェ

カレーのビュッフェを食べに新宿のサムラートへ行ってきた。
新宿東口を出て新宿駅東口の交差点にあるABCマートのビルの7F。
日曜日の13時に行ったら、待ち時間なしで案内された。
あまり空席はなかったし、後続のお客さんも多くいた。
店内は禁煙席と喫煙席と分かれていて、かなり広い。

7種類のカレー(ライス、ナン)とサラダが食べ放題。
値段は1200円とお手頃。

ライスはサフランライス。
ナンは席まで出来立てのものを持ってきてくれる。

カレーの種類はこんな感じ。
マトンカレー
野菜カレー
マメのカレー
マッシュルームとほうれん草のカレー
バターチキンカレー
チキンの辛口カレー
もう一種類は忘れた。

カレー7種は全種類食べてみた。DSC_0406

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンがおいしくていっぱい食べていたら、全種類食べるのがきつくなった。

マトンは口に入れると若干、独特のにおいがするけど、おいしかった。
辛口のカレーは辛いのが苦手な自分でも食べられるぐらいの辛さだった。
バターチキンカレーは辛くなくて食べやすく、おいしい!

食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまうのが難点。
カレーの種類は日によって少し変わるみたい。
味はおいしいし、値段もお手頃なのでまた行ってみたい。

ぐるなび食市場 商品ページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です