サンシャインシティプリンスホテルのブッフェ行ってきた

サンシャインシティプリンスホテルにあるレストラン バイエルンのブッフェに行ってきた。
土曜日の13時前後に行くと、空席があって待ち時間はなかった。
大人は2200円で90分食べ放題。

たまたまだと思うけど、両サイドの席はなぜかお爺さん、お婆さんだった(笑)

メニューは和食、洋食、中華など様々。
てんぷらやそばなんかもあった。
デザートもソフトクリーム、ケーキ、チョコレートフォンデュなどと色々揃っていた。

特に気に入ったのはドリア、蟹の味噌汁、明太子の冷製パスタ、ローストビーフかな。

コストパフォーマンスはなかなか良かった。

食べ放題ってうまく食べることができないとまた痛感した。
最初に取りに行った分だけでほぼおなかいっぱいになってしまう。。。
1つの料理を取る量は最少単位で取るのがいいと思うんだけど、ついつい必要以上に盛ってしまう。
おなかいっぱいになった後も食べてしまい、太るという展開。
食べ放題に行った時点で食べ過ぎるのは仕方ないか。。。
DSC_0414

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
お役に立てたらクリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です