1時間休を取ってディズニーシーに行ってきた

2014年6月26日(木)1時間休を取ってディズニーシーに行ってきた。
彼女と舞浜駅で待ち合わせ。
ディズニーシーのチケット売り場に着いたのは18時15分。
ディズニーシー混雑予想カレンダーでかなり空いているの日だったけど、チケット売り場は結構並んでいたチケットを買うのに15分程度待ったかな。

混雑予想カレンダー
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

ZIPでディズニーシー 七夕デイズの特集をやった影響かな。
アフター6パスポート(3400円)を買って中に入ったのは18時半。
中に入ってみると、やっぱり人は少なめだった。

2月に来た時に売り切れで食べられなかったギョウザドッグ(430円)を一番に買った。
肉まんに近い感じでなかなかおいしかった。
DSC_0323

 

 

 

 

 

彼女が大好きなゲームである宮殿への道(500円)をいつも通りやりに行った。
彼女は成功してスティッチをゲット。
自分は失敗でピンバッジをもらう。
この失敗も前回と同じ。

ディズニーシーの食べ物で毎回必ず食べるスパイシースモークチキンレッグ(430円)を購入。
食べながらレイジングスピリッツに並ぶ。
35分待ち。
主要なアトラクションが一時間かからずに乗れるので、やはり空いている。

短く落ちるところがあっておなかがフワッとしてちょっと嫌な感じ。
一回転するところはあまり怖くなかった。

続いてインディ・ジョーンズ・アドベンチャー。
たった25分待ち。
怖さや速さはないけど、演出が楽しいのかな。

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニー)。
ミニーと写真撮影ができる。
25分待ち。
ミッキーは40分待ちでした。
撮影を待っている間に花火が始まってしまった。
木々の間からちょこっとだけ見えた。
女の子一人だけで並んでいる人も結構いた。
自分は写らずにミニーちゃんだけを撮る人もいるんだね。

DSC_0329

 

 

 

 

 

最後の乗り物としてセンター・オブ・ジ・アース。
35分待ち。
前回来た時は1時間強待った挙句に整備不良か何かで結局乗れなかった。
今回はやっと乗ることができた。
最後に落ちるところはあるけど、怖さはほぼないな。
ディズニーシーに絶叫系というジャンルはないように思える。

22時過ぎてからの買い物が始まった。
22時閉園のはずだけど、みんなお構いなし。
前回のダッフィーに続き、シェリーメイを買うことになった。
DSC_0333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、22時半ぐらいまで買い物は続いた。

入園は18時半だったけど、空いていた為に乗り物にたくさん乗れたのは良かった。
空いている日にアフター6パスポートで行くのはなかなか楽しめる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です