高田馬場 我羅奢で鶏白湯らーめん(塩)食べてきた

2014年9月15日(月)に高田馬場 我羅奢に行ってきた。

JRの高田馬場から歩くと10分弱。
馬場口の交差点を渡ってから、右に曲がってすぐ。
DSC_0564

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄腕ダッシュでも紹介されていたお店。

12時ちょうどに着くと1、2席空いていた。
券売機で鶏白湯らーめん(塩)720円の食券を購入。
鉄腕ダッシュで取り上げられていたメニューが何だったのか覚えておらず、券売機の左上のメニューを選択。
jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまどき、720円はかなり安い。
トッピングは無料で量も選べる。
紙に書いて渡すとその通りにトッピングが出てくる。
麺中、チャーシュー2枚、メンマ並、ねぎ&もやし並、味玉子1個で注文。
写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提供されるまでの時間はかなり短く、3、4分だったかな。
DSC_0565

 

 

 

 

 

 

 

スープはクリーミーな感じ。
麺は細麺でスープとの相性は良い感じ。
チャーシューは薄切りだけど、おいしいので4枚いっても良かったかな。
トータルでもなかなかおいしかった。

高田馬場を歩いて改めて思ったけど、ラーメン激戦区だけあってラーメン屋さんがずらりと並んでいたなぁ。
今度は鉄腕ダッシュでやっていた別のお店にも行ってみよう。



第40回 麺(統一版)ブログトーナメント - グルメブログ村
第40回 麺(統一版)ブログトーナメントに参加しました!

“高田馬場 我羅奢で鶏白湯らーめん(塩)食べてきた” への2件の返信

  1. >BON CHIC(ボンシック)さん
    コメントありがとうございます。
    おいしいラーメン屋さんがあったら、また投稿しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です