折り畳み傘が壊れたので、Amazonで購入

前に使っていた折り畳み傘が壊れたので、新しい折り畳み傘を買った。
前のはコンビニで1000円で買ったものだったけど、ちゃんと骨が折れてしまっていた。
正確にいつ買ったのかは覚えていないけど、1000円で買った割には半年ぐらいは使えたのかな。

今回、買ったのはある程度の強度があることを基準として探した。
2178円で良さそうなのがあったので、買ってみた。

スペックは以下の通り。
常に鞄に入れておいてもそこまで気にならない重さと大きさだと思う。

サイズ :
親骨:58cm
中棒:56cm
長さ:25cm(収納時) 57cm(使用時)
直径:4.8cm(収納時) 102cm(使用時)
重量:358g
素材:生地:高密度撥水PG材料、親骨:グラスファイバーとアルミ合金、受骨:アルミ合金、中棒:スチール

Niccou 高強度 グラスファイバー骨 10骨傘 折りたたみ傘 晴雨兼用 頑丈高強度の安全傘 直径102cm 2色 (直径102cm, ディープブルー)

新品価格
¥2,178から
(2015/5/6 21:03時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です