魚金 池袋店 に行ってきました

2015年10月28日(水)

池袋駅の西口の飲み屋街にある魚金に行ってきました。
18時半という早い時間だったけど、入れなかったので、少し外で待った。
いつも前を通ると外で待っている人がいる人気の店だ。
5分程度待ったら、入ることができた。

お通しはポテトサラダでおいしかった。
390円だけど、あのおいしさなら納得。

しらすのレタスサラダ(880円)
刺身の盛り合わせ12品(玉手箱)(1580円)
出し巻き玉子(580円)
鶏の釜飯(680円)

2人だとこれだけ頼めばボリューム的には十分だった。
しらすのサラダと刺身の盛り合わせが特においしかった。
DSC_1295

出し巻き玉子は2人で食べるにはちょっと多いかもしれない。

お会計は2人で行って飲みもの1杯ずつで6000円弱だった。
料金的にはお手頃からやや高めになるのかな。
お刺身がおいしかったので、並んでいなければオススメですね。

2016年7月8日(金)再訪
金曜日と言うこともあり、混んでいました。
刺身は変わらず、おいしかったです。
ドリンクの提供がとてつもなく遅かったです。
遅いと言うか催促しなければ、来なかったというのが事実です。
店員さんも話が終わる前にそそくさと去っていく感じであまり良い印象はなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です