(RaCoupon)六本木 GardenDiner+

≪毎回大好評のはるな愛のお店が再登場♪≫芳醇なステーキ!大ぶり海老やトロカジキの鉄板焼き!こだわりのお好み焼きetc美食満載の9品+2H飲み放題が【3,100円】リゾート風のモダン鉄板焼きダイナー♪デート、ファミリー、宴会利用など使い勝手抜群!六本木一丁目駅5分
http://racoupon.rakuten.co.jp/deal/113106?scid=we_lne_upc1986

彼女がRaCouponが好きなので、色々なところにRaCouponで行っている。
今回はタレントのはるな愛が手がけている六本木のGardenDiner+。
9品+2H飲み放題の6000円のコースが3100円。

2016年4月16日(土)

六本木から駅から歩いて10分ぐらいで結構、遠かった。
DSC_0571

 

 

 

 

 

 

19時30分に着くと、かなりガラガラでお客さんは2組しかいなかった。
帰るまでに来たお客さんも2組だけだったので、土曜日は空いているのかもしれない。

料理はやや少なめだったけど、味はおいしかったので、RaCouponで行くのはかなりお得。

 

生ハムサラダ、カプレーゼ(1人分)
生ハムもカプレーゼもかなりおいしかった。
カプレーゼはトマトがあまり好きではない彼女も食べていた。
DSC_0572

 

 

 

牛タタキ(2人分)
ガーリックが効いている。
DSC_0573

 

 

 

 

 

 

 

山芋の明太マヨネーズ(2人分)
DSC_0575

 

 

 

 

海老とブロッコリーのオーロラソース(2人分)
エビが美味。
もっと食べたかった。
DSC_0577

 

 

 

 

 

 

 

トロカジキの鉄板焼き(2人分)
柔らかくてとてもおいしい。
岩塩で食べても、ポン酢で食べてもGood。
これももっと食べたかった。
DSC_0578

 

 

 

 

 

 

 

 

サイコロステーキ(2人分)
DSC_0579

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き or 焼きそば(塩 or ソース)(2人分)
お好み焼きをチョイス。
山芋が入っているので、独特の食感がある。

DSC_0580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート(1人分)
ゆずっぽいアイスクリームだった。
バニラって店員さんに言われたけど、バニラではなかったな。

DSC_0581

DSC_0574

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です