浅草 カルボでカルボ食べてきた

2016年5月30日(月)

浅草に行く用事があったので、カルボに行ってきた。
元々、知っていたわけではなく、浅草、ランチで検索して気になったので、行ってみた。
DSC_0680

 

 

 

 

 

 

あまり交通の便は良くなかった。




13時に入店すると、空いていた、
店頭に券売機があったけど、故障中だったので、注文は店内で。

カルボ 中 700円とサラダセット200円を注文。
DSC_0678

 

 

 

 

 

 

中は400g、小は200g、大は600g。
5分強で提供された。

オシャレな感じではないけど、おいしそうなカルボナーラが登場。
DSC_0677

 

 

 

 

 

 

コショウの香りが割と強い。
麺は太め。
軽くこげている部分もあるけど、味はおいしかった。
ただ中サイズは量がかなり多かった。
ギリギリ食べきれたけど、最後の方は少し飽きてきた。
小と中の間のサイズが欲しいな。

さっき、調べて知ったけど、火曜サプライズに出たことがあるようだ。
入店時は空いていたけど、食べているうちに7-8人増えたので、人気店のようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です