表参道 FELLOWSでハンバーガーを食べてきた

2016年6月11日(土)

彼女と表参道 FELLOWSに行ってきた。
表参道駅b2から歩くこと2,3分。
セブンイレブンの先に行列を発見。
そこがFELLOWSと気づく。

13時ちょっと前に到着。
店の外に15人以上並んでいる。
DSC_0691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の通りは結構車が通る。
直射日光が照りつける中で待つのは結構しんどい。
50分経って、やっと店の入口まで辿り着いた。
お店の中もさらに10人程度並んでいる。
途中の階段でオーダーを聞かれる。
ベーコンエッグバーガーにチーズをトッピング。
ドリンクのオーダーも必須のようなので、コーラを注文。
ベーコンエッグチーズバーガー1600円にコーラ450円。
DSC_0686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内で25分待って、席へ案内された。

食べるところは一階上のフロア。
二人がけのテーブルが8個か9個。
カウンターの席もあったけど、使っていなかった。
ハンバーガーが運ばれてきたのはそこからまた15分後。
オーダーが入ってから、炭火で焼くらしいので、時間がかかるのでしょう。




運ばれてきてまずは高さに驚く。
DSC_0690

DSC_0688

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまねぎ、トマト、レタス、ピクルス、目玉焼き、ベーコン、パティが層になっている。
手で持って食べたら、顎が外れそうだったので、お皿に出してちぎって食べた。

パティは冷凍の肉を使わないというポリシーだけあっておいしかった。
ベーコンはかりかりだった。
ボリュームたっぷりで味もおいしくて満足だった。

彼女は超おいしかったと言っていた。
もう少し回転が良くて待ち時間が少なかったら、また行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です