上野 麺処 花田で味噌ラーメンを食べてきた

2016年8月3日(水)

下のURLを見て、上野 麺処 花田に行ってきた。

上野の人気なラーメン屋30選。美味しいラーメンが食べたいならここ!
http://find-travel.jp/article/6879

19時40分に着くと、外に5人待っていた。
DSC_0765

DSC_0763

途中で味噌ラーメン830円の食券を買って、店員さんに渡す。
野菜とにんにくを増やせるので、野菜だけ足してもらった。
5分後に入店。

席はカウンター席12席ぐらい。
さらに5分後に味噌ラーメンが提供された。
DSC_0764

 

スープはかなり味が濃い。
味が濃い目が好きな自分でも濃いと感じた。
ただ味はおいしかった。

野菜を多めにしたけど、野菜にもしっかり味があっておいしかった。
やっぱり味噌ラーメンは野菜盛り沢山だと食べた気がする。
黄色い太麺は味の濃いスープと絡んで良かった。
野菜を大盛りにしたからか、結構おなかいっぱいになってボリュームでも満足できた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です