あすけんでダイエット 6ヶ月目

なぜあの人は、夜中にラーメンを食べても太らないのか? 道江美貴子 を読んであすけんに登録してみた。
あすけんは栄養士のアドバイスが受けられるダイエットサポートサービス。
http://www.asken.jp/

レビュー記事はこちら
なぜあの人は、夜中にラーメンを食べても太らないのか? 道江美貴子 読了
http://tricra.blog.jp/archives/8526855.html

ほぼ毎日、記録を続けられている。
65キロ台の日が増えてきた。
65キロ台なんて10年ぶりぐらいかもしれない。

Screenshot_20160830-004159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3か月のスパンで見ても堅調に減少傾向。
体脂肪率も10%台が見えてきた。
Screenshot_20160830-004206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6か月のスパン
で見ると、すごい右肩下がり。

Screenshot_20160830-004227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摂取カロリーはいつも意識しているので、コントロールできている。
脂質と塩分の調整はいつもできない。
仕方ない。

Screenshot_20160830-004326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月はもうちょっと意識的に食物繊維を取ってみようと思う

Screenshot_20160830-004335

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモン効果もあって運動消費カロリーはばっちり。
毎週、10キロ以上走っているのも大きい。

Screenshot_20160830-004349

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です