Pokemon GO ぼうけんノート (8) カイリューに進化した

Pokemon GOを始めた。
記録用にメモを残す。
長くなってきたので、新しい記事として投稿。
しあわせタマゴやふかそうちに課金すれば、効率よく遊べると思いますが、非課金で遊んでいます。

2016年9月6日(火)
レベル25。
捕まえた数:104  見つけた数:105
275キロ到達。
10キロのタマゴからイーブイCP590が孵化した。
イーブイCP590からサンダースCP1187に進化した。
やっとサンダースに進化したけど、弱すぎた。
10キロのタマゴから生まれた評価トップレベルのイーブイだったのに。
ブースターとかはCP1500を超えていたのに、何故だ。
Screenshot_20160906-201125

2016年9月7日(水)
レベル25。
捕まえた数:105  見つけた数:106
280キロ到達。
5キロのタマゴからタッツーCP425が孵化した。
2キロのタマゴからイシツブテCP469が孵化した。

仕事帰りに田町でミニリュウを4匹GET。
ついにカイリューに進化。

ハクリューCP1125からカイリューCP2267に進化した。
進化前のトップレベルのハクリューも田町でGETしたポケモン。
カイリューは技がりゅうのはどうだったのが残念だが、CPが高くて良かった。
Screenshot_20160907-190140

コンパンCP667からモルフォンCP1244に進化した。
モルフォンの中では一番強かった。

Screenshot_20160907-213604

イーブイCP549からブースターCP1388に進化した。
ブースターとして4番目の強さだったので、そのまま博士に送った。
Screenshot_20160907-214555

現時点でのCP TOP18。
カイリューがTOPに躍り出た。
Screenshot_20160907-220443

2016年9月9日(金)
レベル25。
捕まえた数:106  見つけた数:107
285キロ到達。
290キロ到達。
5キロのタマゴからマンキーCP470が孵化した。
2キロのタマゴからキャタピーCP229が孵化した。
5キロのタマゴからメノクラゲCP502が孵化した。

ポケコインを150集めてふかそうちをGETした。
コイキングCP147からギャラドスCP1578に進化した。
2匹目のギャラドス。
わざがたつまきだったのが、残念。

Screenshot_20160909-184537

今日は上野で彼女と待ち合わせ。
ミニリュウを4匹捕まえてから秋葉原へ移動して食事。
そして上野に戻ってきてまたミニリュウを捕獲。
彼女がカイリューに進化させることができるだけのミニリュウをGET。
自分も今週、カイリューに進化したばっかりだけど、もうミニリュウのアメが50個を超えた。
今日、ギャラドスに進化したばっかりだけど、またコイキングのアメが200個を超えた。

2016年9月10日(土)
レベル25。
捕まえた数:108  見つけた数:109
295キロ到達。
300キロ到達。
5キロのタマゴからパラスCP496が孵化した。
5キロのタマゴからコイルCP480が孵化した。
2キロのタマゴからキャタピーCP231が孵化した。
2キロのタマゴからビードルCP239が孵化した。
2キロのタマゴからポッポCP365が孵化した。
5キロのタマゴからベトベターCP715が孵化した。

今日は彼女と木場公園に行ってきた。
目的はロコンをキュウコンに進化させること。
木場公園はバーベキューをしている人が多かった。
ロコンはすぐに見つかった。
歩き回って、14匹のロコンをGET。
フシギダネやタマタマ、イーブイも結構出るので、やりがいのある場所だった。

ヒトデマンCP570からスターミーCP1372に進化した。
今までのスターミーよりは強いスターミーになった。
Screenshot_20160910-082430

コダックCP681からゴルダックCP1517に進化した。
いきなりCP1500を超えてきた。
強化していないゴルダックとしては最強になった。
Screenshot_20160910-082620

ヤドンCP754からヤドランCP1667に進化した。
いきなりCP1667には驚いた。
CP1800を超えているヤドランも持っているけど、なんだかんだヤドランは使える。
Screenshot_20160910-083042

ウツドンCP941からウツ
ボットCP1394に進化した。
初めてウツボットに進化させた。
Screenshot_20160910-143901

ロコンCP485からキュウコンCP1336に進化した。
初めてキュウコンに進化させた。
Screenshot_20160910-174455

トサキントCP584からアズマオウCP1270に進化した。
アズマオウはもう何体目かわからないぐらいGET、進化したけど、一応、一番強くなった。
Screenshot_20160910-175851

イーブイCP666からサンダースCP1328に進化した。
サンダースは進化後のCPがなかなか伸びないなぁ。
これでもサンダースの中で2番目の強さだった。
Screenshot_20160910-222443

しあわせタマゴを使った。
30分の間に54回進化させて、54000XPを手に入れた。
レベル26まで10000XPを切った。

2016年9月11日(日)
レベル26。
捕まえた数:111  見つけた数:112
305キロ到達。
310キロ到達。
レベル26になった。
レベル25から26になるまで10日間かかった。

5キロのタマゴからコダックCP615が孵化した。
5キロのタマゴからドードーCP460が孵化した。
ポケコイン150で手に入れたふかそうちがあっという間に使い切ってしまった。

彼女と東綾瀬公園にガーディを捕まえに行ってきた。
ガーディは頻繁に発生するので、10匹以上捕まえるのも難しくない。
余裕でウィンディに進化させることができた。
ポケストップがあまりなくて、モンスターボールが枯渇してしまった。
イーブイやタマタマが結構、たくさんいる印象。

パラスCP513からパラサイトCP983に進化した。
2匹目だけど、CP1000にならなかった。

Screenshot_20160911-021358

ポニータCP834からギャロップCP1229に進化した。

Screenshot_20160911-142214

ガーディCP856からウィンディCP1984に進化した。

CPの高さには驚いた。
技がじならしだったのはかなり残念。
せめて炎系の技が良かった。
Screenshot_20160911-142449

ニョロモCP446からニョロゾCP755からニョロボンCP1417に進化した。
いっぺんにニョロボンまで進化させた。
トップレベルのニョロボンの誕生。
2匹目で前のニョロボンよりCPが40ぐらい強かった。

Screenshot_20160911-142840

コダックCP615からゴルダックCP1337に進化した。
タマゴから孵化したトップレベルのコダックから進化させたけど、ゴルダックとしても4番目の強さだったので、リリース。

Screenshot_20160911-150542

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です