(RaCoupon)肉バル酒場 牛乃宮 別館 秋葉原

早い者勝ち!圧巻の肉盛5種(ローストビーフ、牛ステーキ等々)に感動★
味も量も満足必至のコース+2H飲み放題が【3,500円】焼肉屋がプロデュースする肉バルが誕生!
秋葉原駅徒歩4分http://racoupon.rakuten.co.jp/deal/124887?scid=we_lne_upc1986

2016年9月9日(金)

彼女肉バル酒場 牛乃宮 別館のRaCouponを購入してくれたので、行ってきました。

牛乃宮別館 王<キング>コース飲み放題付き
6,500円 ⇒⇒⇒ 3,500円

JR総武線 秋葉原駅 電気街口(北側)徒歩4分

地図を見ていくと迷う。多分、地図が間違っている。
ローソンのあるビル。

18時半にお店に着くとお客さんは他に2,3組だった。
金曜日の割には終始、空いていたかな。

ドリンクメニューは豊富でした。
ただ量がやや少ない割に高めの値段設定な気がする。
DSC_0798 1

料理の写真は2人分。
手作りベーコンのシーザーサラダ。
シーザードレッシングが山盛りでかかっていた。
満足。
DSC_0799

合鴨のスモーク
鮮魚のカルパッチョ
まあこれは普通でした。
DSC_0800 1

大山鶏ときのこのアヒージョ
本当に熱々でした。
鶏肉もきのこもおいしかった。
DSC_0801 1

豪快肉盛(プロ厳選の5種類の肉を一度に楽しめる名物! )
・プレミアムステーキ
・チキンステーキ
・厚切ベーコン
・ローストビーフ
・ワイルドウインナー
※仕入れ状況によって内容に変更あり。

ワイルドウィンナーではなく、ざぶとんになっていたかな。
今日のメイン。
ざぶとんが柔らかくておいしかった。
他のお肉にも満足。

DSC_0802 1

シェフのおすすめパスタ
すでにおなかが膨れていたこともあり、可もなく不可もなくといった感じ。

DSC_0803 1

デザート
締めのマンゴープリン。
DSC_0804 1

お肉のメニューは満足だったけど、他のメニューは程々だったかな。

6500円は払うに値しない気がするが、3500円はお得だった。
RaCouponで行くといつもこんな感想で終わる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です