札幌 一期一会 みそので炙り豚トロチャーシューを食べた

2016年9月19日(月)

ポケモンをGETする為にお台場に行ってきた。
雨が強くなってきたので、お昼を食べにアクアシティお台場に行った。
東京ラーメン国技館 舞というラーメンパークがあった。

http://www.aquacity.jp/tokyo_ramen_kokugikan/

以下の6店舗が入っている。
・頑者NEXTLEVEL
・気むずかし家
・せたが屋
・二代目 博多 だるま
・台湾まぜそば はなび
・札幌 みその

頑者、せたが屋は行ったことがあったので、札幌 一期一会 みそのへ行くことにした。
14時30分に行ったけど、15人程並んでいた。
炙り豚トロチャーシュー(1250円)の食券を買って並んだ。
ポケストップ3か所にアクセスできる場所で並ぶ。
ルアーが常に使われ続けているので、退屈せずに待てる。
15分程待って、入店。

もやしナムルが食べ放題。
おいしくてラーメンが来る前からいっぱい食べてしまった。

5分程でラーメンが提供された。
DSC_0808 1

豚トロが4枚もあってすごいボリューム。

麺は黄色いちぢれ麺。
スープは王道の味噌という感じ。
具はさらにネギ、半熟タマゴ、メンマ、きくらげ、もやしナムルと具だくさん。
豚トロはトロトロでおいしかった。
さすがに4枚はちょっと多かったけど。

おいしくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です