さいたま国際マラソンの受付に行ってきた

2016年11月12日(土)

明日に迫ったさいたま国際マラソンの受付にさいたまスーパーアリーナに行ってきた。
さいたまスーパーアリーナに行ったのはいつぶりだろう。
成人式以来ということはないだろうが、相当、久し振りだった。

スーパーアリーナの前では埼玉うまいもの市場をやっていたけど、空腹ではなかったので、スルー。
午前中に行ったからか、受付はガラガラだった。
受付会場も東京マラソンと比べるとかなり地味だった。
比べる相手が悪いかな。

ナンバーカード、計測用チップ、Tシャツ等を受け取って帰ってきた。
明日は何とか歩かずに完走したい。

DSC_0929 1

DSC_0931 1

DSC_0933

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です