かつれつ四谷たけだで熟成ロースカツ定食を食べた

2017年8月5日(土)

四ツ谷で草野球の試合があって、その後でかつれつ四谷たけだに行ってきた。
自分は知らなかったけど、チームメートが知っていて行くことになった。
食べログの評価は3.61。

14時過ぎていたけど、まだ外で3名ほど待っている状態だった。
メニューを見ながら、待つこと約15分。
店内に案内される。

自分は熟成ロースカツ定食1030円を注文。

店内はカウンター席と2人がけのテーブル席が2つ。
席に着いてから、10分強で提供された。
DSC_1439

まずは厚さに驚く。
脂身のように見えるけど、しつこくない。
肉が柔らかい。
甘みを感じる。
今まで食べたトンカツの中でも1,2を争うレベルのおいしさ。
そしてボリュームがある。
かなりお腹いっぱいになった。

特撰もちぶたロースカツ定食とかヒレカツおろしポン酢定食も食べてみたくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です