2020年 ランニング記録 36

6時半から12キロのランニング。
ランニングと言ってはいるが、中盤から3.3キロは完全にウォーキング。
暑くなる前にと思って、6時半からランニングを始めたが、6時半にはもう30℃はあったと思われる。

 

走る前からあまり遠くに行くと帰ってこられなくなることを危惧し、岩淵水門のあたりを2周するコースにした。
案の定、1周したところで、苦しくなってきたので、ウォーキングに切り替え。
ランニング記録と銘打っているが、途中歩いても良いこととする。

 

大きめの保冷剤を持っていったので、歩いている時は頸動脈を冷やしながら歩いていた。
歩いているときはそこまで暑さを感じなかったけど、走るとやっぱり堪える。

 

 

3.3キロ歩いて、残りの3キロ弱は走れそうだったので、また走り始めた。
ノロノロではあったけど、その後は最後まで走れた。
しばらくはウォーキングを交えながら、騙し騙し走り続けたい。

 

ウオーキング中に気づいたけど、23区内でもクマゼミっているんだな。
子供のころ、蝉取りをしてときは埼玉県内では見たことなかったけど、荒川沿いでは明らかにクマゼミの鳴き声がしていた。

 

8月11日の走行距離 12.02km (8分20秒/km)(139bpm)
2020年合計距離 545.95km
年間800キロへの進捗率 68.24%
224日 / 366日 (61.20%)
前日の体重 70.7kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です