2021年 ランニング記録 11

15時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

前半キロ5分20秒台で走ることができた。
後半のペースダウンも少なく済んで、トータルでもギリギリキロ5分20秒台で走れた。
ここ最近の中では、上出来のペースだった。

 

家のノートPCのディスクが壊れて起動しなくなった。
現在、修理中の為、前のノートPCを再利用中。
入っているアプリケーションが古いからか、ランニングの記録の画像が古いタイプのものになっています。
来週末には修理が終わっていてほしい。

 

去年飲んでいた花粉症の薬を発掘したので、花粉症の薬を飲んで走った。
やっぱり薬を飲んでおいた方がランニング後の状況がかなり楽だった。

 

2月27日の走行距離 15.03km (5分28秒/km)(155bpm)
2021年合計距離 167.93km
年間800キロへの進捗率 20.99%
58日 / 365日 (15.89%)
当日の体重 70.3kg

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です