2022年 ランニング記録 12

11時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

最初をやや速めのペースで走ったら、残り5キロでバテてしまった。
それでも粘ってトータルでは5分20秒/kmの壁を越えられた。
5分10秒台/kmで走ろうと、必死に最後ペースを上げて、ギリギリ5分19秒/kmだった。

 

ランナーズフルマラソンチャレンジ2022 in 板橋荒川河川敷という大会が行われていた。
https://runnersfullmarathon.jp/itabashi/
大会で走っている人がいると、やっぱり自分のペースも少し上がる。
後で調べてみたけど、フルマラソンの参加費は15,000円だった。
河川敷の大会にしては高いな。

 

最近、奥さんがランニングをしていて、今日も6キロ走っていた。
一昨日、昨日も6キロ走っていて、3日連続で6キロ走っていた。
そのうち、抜かれるかもしれないな。

 

3月21日の走行距離 15.00km (5分19秒/km)(161bpm)
2022年合計距離 192.98km
年間800キロへの進捗率 24.12%
79日 / 365日 (21.64%)
当日の体重 67.8g

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です