2022年 ランニング記録 13

9時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

荒川の土手の桜はもう少しで満開というところ。
芝桜はまだ咲き始めたばかり。

 

前半の向かい風が強烈だった。
前半で疲弊してしまった感が否めず。

 

後半は風の影響は少なくなったけど、ペースを戻すことはできず。
遅めのペースで最後まで走りぬくだけでいっぱいいっぱいだった。
条件が良くない中で、決まった距離を走れたので、悪くはなかった。

 

年間の走行距離が200キロを超えた。
年間800キロに向けてここまでは順調。

 

3月27日の走行距離 15.04km (5分33秒/km)(161bpm)
2022年合計距離 208.02km
年間800キロへの進捗率 26.00%
85日 / 365日 (23.29%)
当日の体重 67.0g

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

“2022年 ランニング記録 13” への4件の返信

  1. こんにちは。
    毎回15キロを走り切るのはすごいですね。最近自分は10キロで「もういいや」ってなってしまい、最近走行距離が伸びません。これから暖かくなって、ランには気持ちいい季節になるのでもう少し走行距離を伸ばしていきたいと思います。
    あとは大会にもエントリーして、モチベーションも保っていけたらなと思います。WPMASTERさんは大会に出場する予定はありますか?

    1. いつも大体7.5キロのところで折り返してくるので、途中でやめにくいですね。
      5キロぐらいの段階ではまだ余力を残していることが多いので、先に進みますが、戻ってくる頃にはヘロヘロになっていることはよくあります。
      今のところ大会に出る予定は特にないです。
      よく荒川の土手で大会が行われていて、出場している人たちと一部、並走はしています(笑)
      ぺすけさんは出ようとしている大会があるのでしょうか?

  2. 並走できるのはいいですね、なんか参加した気分になるし(笑)
    2月に湘南国際マラソンにエントリーしていたのですが、中止になってしまい、今は参加できる大会を模索しているところです。今までははリモートの大会ばかりでしたが、だんだんリアルの大会も増えてきたし、横浜周辺で良い大会があれば、積極的にエントリーしてみようとは思っています。

    1. あまり大きな大会ではないので、出場者のレベルは高いです。どんどん抜かれていくのですが、自分の意識とペースも引き上げられます。
      レースがあると、そこに向かって練習できるのがいいですよね。
      良いレースがあるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です