2022年 ランニング記録 18

8時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

昨日、奥さんの実家がある宮城から赤羽に戻ってきた。
宮城に比べると、やはり暑い。
暑くなる前に走ったつもりだったけど、十分暑かった。

 

でも後半、そこまでバテなかったので、悪くはなかった。
中間地点のそばで知らないランナーと並走した。
追い越そうとしたら、しばらく並走される珍しい展開。
結果的には相手がペースダウンしていったので、並走は終わった。

 

昨日まで奥さんの実家にいて暴飲暴食をしていたけど、体重増は1キロで済んだ。
身体のキレは悪くはならずに済んだ。

 

ランニングコースの途中にある荒川岩淵関緑地バーベキュー場は再開したみたいで賑わっていた。
完全予約制みたいだけど。

 

5月5日の走行距離 15.08km (5分30秒/km)(154bpm)
2022年合計距離 299.55km
年間800キロへの進捗率 37.44%
125日 / 365日 (34.25%)
当日の体重 67.8g

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です