2023年 ランニング記録 21

5時から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

昨日、変な時間から寝てしまったので、3時前に目覚めた。
今日は日中、38℃まで気温が上がるので、早い時間に走りたかった。
5時ごろの予報気温は28℃。
28℃ならいけそうだと思って走り出した。

 

序盤は良かったけど、すぐにバテた。
右肩下がりに見事なペースダウン。
12キロ走ろうかとも思ったけど、5キロで折り返して10キロ止まり。
土曜日に飲みに行った影響で体重が69.7kgあった。
いつも飲みに行った翌々日は体重が激増しているけど、今回もその通り。
67.8kg→67.4kg→69.7kg
そんなに身体の重さは感じなかったけど、影響ないわけがない。

 

朝走ること自体は良さそうだけど、思ったより涼しくはなかった。
でも5時から走ると、日陰が結構残っていることがわかった。
朝、起きられればこの時間にまた走ろうかな。

 

7月11日に5.02km走った分も加算済み。
7月14日に5.11km走った分も加算済み。

7月17日の走行距離 10.04km (6分11秒/km)(147bpm)
2023年合計距離 477.27km
年間800キロへの進捗率 59.66%
198日 / 365日 (54.25%)
当日の体重 69.7kg

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です