プールトレーニング

今日は代休で貴重な平日休み。
午前中はさいたま市記念総合体育館のプールに行ってきた。
http://www.saitamataiikukan.sakura.ne.jp/

実はここのプールに行くのは初めて。
ジムは前はよく行ってたけど。

さいたま市民は2時間400円で利用可能。
帽子着用が義務。
25Mコースが7、8本という広さ。
ウォーキングレーンとか初心者コースとかに分かれているので、目的とレベルに応じてコースを選ぶ。
横には半身浴みたいなスペースもある。
シャワーも十分あるし、施設は結構良い感じ。

かなり久しぶりに久しぶりに25Mコースを何度も往復したなぁ。
中学、高校とプールの無い学校だったから小学校以来かもしれない(笑)
久しぶりすぎてこんなに泳ぐの遅かったっけって思うぐらい…
平泳ぎが特に進まない。。。

一応、25M×40本泳いだ。
心地よい疲れ。
あー良い運動した。

クリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です