「人生がときめく片づけの魔法」を読んで部屋の片づけをした

部屋を片付ける為のモチベーションを上げたくて「人生がときめく片づけの魔法」近藤麻理恵 を電子書籍で読了。
その後、衣類の片づけを実施した。

本に書いてあった通り、すべての衣類を1点に集めた。
その結果が下の写真。
DSC_0033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながらひどいものだ。
こんなものあったっけというものが相当数あった。

この中からゴミ袋6袋分を捨てることになった。
やっぱりものが多すぎたのが片付かなかった要因の1つであったようだ。
また散らからないように注意しよう。

クリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 

人生がときめく片づけの魔法 (楽天)


(amazon)


楽天ブックス


iTuneストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です