ケガ・打撲から復調

まだ完全に痛み、腫れがひいたわけではないけど、かなり良くなってきた。
接骨院の先生から運動を始めてOKと許可が出た。
むしろ、運動した方が治りがよくなるとのことでした。

早速、今日は午前中にランニングをしてきた。
2週間まったく運動をしていなかったので、今日はゆっくりめに7キロのランニングしておいた。
やっぱり軽く足が張っている気がする。
運動不足で身体のキレがないなぁ。

11月19日は草野球のトーナメント戦があるし、12月4日は早稲田駅伝があるから、もっと身体を慣らしておかないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です