今週は変則シフトでお仕事です

珍しく、夜間作業が週に2回もあるんです。
週に2回の夜間作業ははじめてかも。
生活リズム狂うね。

1日は夜勤明けお休みにするから、勤務時間的にはいつもより少ないんだけどね。
今日も夜間作業の為、昼間はまったり。
土日月と3連休みたくなってる(笑)

うん、頑張ろう!

“今週は変則シフトでお仕事です” への2件の返信

  1. あっ今は仕事中になるのかな?
    夜勤お疲れ様
    体のバランス崩れないようにうまく乗りきってね

  2. > まな
    当初、予定していたより楽なシフトに変わったから、案外平気かも
    油断せずにしっかり働きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です