つけ麺「TETSU」食べてきた

西日暮里近辺でラーメン屋を探し、つけ麺「TETSU」に行ってきた。
最寄り駅は田端か西日暮里。
どちらかでも10分以上は歩く。

13時10分に到着。
5人外で並んでいた。
食券を買ってから並ぶ。
10分ぐらいで中に入れた。

中は9、10席で席の間は狭い。
5分ぐらいで味玉あつもり850円が出てきた。

あつもりは麺が別の液体?に入って出てきた。
スープは豚骨魚介。
見た感じはこってりした感じだが、食べてみるとしつこくなく、するする食べれる。
チャーシューは角煮が4切れ、やや多いけど、これもしつこくなくて案外食べれる。
量は普通盛りでも十分ボリュームがある。
大盛りは110g増しらしい。

続いてお客さんはどんどんやってきていて、帰る時も外で並んでいた。
回転率は良い方だと思うけど、さすがは人気店。

家から近いし、また行くかも。
夜は別の名前のお店になるらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です