東京マラソン2013の目標

いよいよ来週に迫った東京マラソン2013。
目標タイムは4時間20分。
4年振り2回目の挑戦なので、前回の反省を活かして走りたい。

前回は前半飛ばしすぎた為に、25キロ過ぎから走れなくなってしまった。
後半はほとんど歩いてしまった。
今回は前半抑えて、後半も同じぐらいのペースで走れるようにしたい。

後は途中でのエネルギー補給をしっかりしたい。
前回は完全にエネルギー切れでバナナのありがたみを感じた。

前回は沿道の方々の声援が力になるってのは本当か?と思いながら、走ったけど、間違いなく本当です。
沿道の方々に感謝しながら、走りたい。

前回のタイムはこんな感じでした。

Point

Split

Lap

5km

00:45:07

 

10km

01:14:05

0:28:58

15km

01:42:04

0:27:59

20km

02:10:24

0:28:20

25km

02:40:53

0:30:29

30km

03:20:39

0:39:46

35km

03:58:31

0:37:52

40km

04:40:37

0:42:06

Finish

04:56:48

0:16:11

“東京マラソン2013の目標” への2件の返信

  1. 初めまして♪
    目標を持って走る~
    当たり前のことでしょうが
    普通の生活の中では、本当にいいことですね。
    今の苦労が、きっと、必ず後で役に立ちますよ。
    頑張ってください。

  2. >和さん
    コメントありがとうございます。
    走るだけに限らず、何事にも目標をたてて、達成に向けて計画・実行・見直しすることは大事だと感じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です