舎鈴(赤羽駅)行ってきました

赤羽乗り換えの際に気になっていたラーメン屋さんがあったので、行ってきました。
名前は舎鈴。
のれんに東京六厘舎と書いてある。
六厘舎の系列店のようだ。

11時50分に行ったら、6人並んでいた。
帰る時にはもっと並んでいたかな。
席はカウンター16席。

回転は良いみたいで5分程度で席に案内された。
味玉つけめん(あつもり)750円をオーダー。
食券の販売機はSuicaも使えます。

麺も5分ぐらいで出てきた。

スープは魚介系で濃いめ。
麺によく絡んでおいしい。
スープ割して飲んでもおいしい。

味玉は普通だったかな。
ダイエット中の為、中盛り(100円)にはしなかったけど、量的には中盛りにしても良かったかな。

良かったから、お昼時の赤羽乗り換えの時に再訪もあります。
DSC_0374



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です