恵比寿 AFURI 阿夫利行ってきた

スマステで取り上げられていた恵比寿のAFURI 阿夫利に行ってきた。
駅から2、3分のところです。
土曜日の20時に行ったところ5人ぐらい並んでいた。

定番メニューと思われる塩ラーメン750円を注文。
大盛りや替え玉はないみたい。
スープは淡麗とまろ味という2種類がある。
まろ味は淡麗に鶏脂を加えているらしい。
王道は淡麗だと思うけど、まろ味にした。

席に着いてからはすぐに出てきた。
スープは透き通っていた。
見た目通りあっさり系の鶏ガラ&魚介スープででごくごく飲める感じ。
麺は細麺。

もうひとつの定番メニューと思われるゆず塩ラーメン850円のスープもちょっともらったけど、ゆずの香りが結構強い。
個人的には最初の一回はやはり王道の塩ラーメンを食べた方がいいのかなと思う。

女性のお客さんも結構いた。
お店はオシャレな感じなので、女性も入りやすいと思う。

DSC_0405



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です