仕事終わりにお台場でフットサルしてきた

金曜の仕事終わりに昨日は職場の人達とお台場でフットサルしてきた。
仕事が終わってから、タクシーで直行。
田町から大江戸温泉まで約3000円。
最寄り駅がモノレールの駅だから、タクシーの方が楽チン。
ゆりかもめテレコムセンター駅から2分。

19-21時の2時間。
あまり広くないけど、更衣室とシャワーもある。
ピッチはコートは3面あった 。
短いというか、平面の人工芝なのでボールが走る。

ちょうど10人しかいなかったので、合間の休憩以外は休めない。
自分を含めほとんどサッカー未経験者経験者だった。
たまには身体を動かそうといった動機からだね。
フットサルのレベルは高くなかったけど、良い運動にはなった。
でも久し振りだったから足元のコントロールはひどかった。。。
雨上がりだったからか、ボールが走って追いつかないという事態が何度かあった、恥ずかしい。
翌日の筋肉痛はまったくなし。
もっと走れたかな。

FUTSALDAIBA
http://www.f-daiba.com/
14,700/1h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です