新大久保 梁の家に行ってきた

11月22日(金)に新大久保 梁の家に行ってきた。
http://yangnoie.com/

韓国で食べたサムギョプサルがあんまり美味しくなかったから、リベンジ!
19時ぐらいに行ったところ、混んでいたけど何とか入れた。
店の中は想像以上に奥行きがあって広かった。
100人以上は入れそうだ。

有名人の写真やサインが壁いっぱいに貼られていた。

お通しのキムチやナムルがなかなかおいしいです。
DSC_0474

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮チヂミ、サムギョプサル、コムタンを注文した。
海鮮チヂミは結構、早く提供されたけど、他のメニューはかなり時間がかかったかな。

海鮮チヂミは驚きの具の多さ。
こんなに具だくさんのチヂミは初めて。
たこの歯ごたえが良い感じでおいしかった。
DSC_0475

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジのサムギョプサル。
よくある注文は2人前から。
店員さんが焼いたり切ったりしてくれる。
ただ度々いなくなるから、もう食べてもいいのかと思って食べたら、まだだと言われた。
いいよって言われるまで食べてはいけません。
結構、カリカリになるまで焼くようです。

1人前1500円もするのに正直、そこまでおいしいとは思わなかった。
ごま油が味が薄かったから、塩を加えた。
でもお腹はいっぱいになってしまった。

DSC_0476

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コムタンも食べた。
コムタンはあっさりスープでごはんを入れるとおいしかった。

お値段は結構高めだった。
2人で9300円だったかな。
飲みのは2杯ずつしか飲んでなかったのにこの値段から結構良いお値段のお店です。

2人だったから、あんまり多くのメニューを頼めなかったのがちょっと残念。
4人ぐらいで行った方が色々頼めていいよね。

お土産に韓国海苔がもらえます。これは結構うれしい。
もう一個お土産に韓流アイドルのDVDがもらえますが、これは正直いらないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です