町屋の博多ラーメン しばらくで味玉らーめんを食べた

2016年5月2日(月)

今も変わらぬ東京の下町・町屋でラーメンが食べたい時に知っておきたいお店7選
http://www.favy.jp/topics/4788

上のリンクを見て食べたくなったので、博多ラーメン しばらくに行ってきた。

13時25分にお店に到着。
DSC_0629

 

 

 

 

 

 

 

 

外から中が見えなかったので、恐る恐る入ってみた。
他のお客さんは1人だけだった。
正直、失敗したかなと思った。

券売機で味玉らーめん700円の食券を購入。
味玉つけて700円とはかなり安いな。

席はカウンター10席で小料理屋みたいな雰囲気だった。
お酒のメニューが多かったので、夜は賑わっているのかもしれない。
2,3分で提供された。
DSC_0628

 

 

 

 

 

 

 

 

スープを飲んだら、あっさりめでおいしかった。
細麺との相性も良かった。
味玉は味がしみていておいしい。
薄切りのチャーシューは柔らかかった。
こりこりした食感のきくらげを良いバランスを醸し出していた。

失敗したかと思ったけど、実際はかなり満足度が高かった。
家から近いし、また行く可能性もある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です