2016年 ランニング記録 26 20キロ走

18時からランニングをしてきた。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを3周。

雨上がりで涼しかったので、いつもより長い距離を走る決意でスタートした。
汐入公園のコースを2周した時点でまだ余力があったので、3週走った。
途中でVAAMの500mlを飲み干してしまったので、LAWSONでポカリスエットを購入。
涼しくても水分補給は必要。
LAWSONでモバイルSuicaを使ったタイミングでRUN KEEPERの計測が止まってしまったようだ。
1週4.6キロのコースなので、今回の走行距離は2周走った時の距離に4.6キロをプラスして記録。

体重は以前より落ちてきたけど、20キロで下半身がかなりきつくなってしまった。
このままでは40キロは走れなさそうだ。
20代の時みたいにはいかないな。
練習あるのみだ。

野球のアンダーシャツとTシャツで走っているけど、長時間走ると乳首が痛くなる。
中には出血する人もいるらしい。
乳首に貼るシールがあるらしいので、楽天で買ってみた。

NIPPLE MAN【50回分】男性用ニップレス ニップルマン 水着 ドレス メンズ シール ランニング スポーツ 美容 運動 人気 バストトップ マラソン 保護シール 乳頭 マナー ジョガーズニップル 使い捨て 通気性 水に強い 清潔 肌にやさしい【メール便送料込】

7月9日の走行距離 21.45km
7月1日のジムでの走行距離 6.34km
2016年合計距離 495.57km
年間750キロへの進捗率66.08%
191日 / 366日 (52.19%)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です