Pokemon GO ぼうけんノート (7) ついにレベル25になった

Pokemon GOを始めた。
記録用にメモを残す。
長くなってきたので、新しい記事として投稿。
しあわせタマゴやふかそうちに課金すれば、効率よく遊べると思いますが、非課金で遊んでいます。

2016年8月31日(水)
レベル24。
捕まえた数:101  見つけた数:102
240キロ到達。
245キロ到達。

彼女と代々木駅側から代々木公園に行ったら、18時で閉まっていて入れなかった。
仕方ないので、国立競技場方面に歩いてから原宿方面に向かう。
明治神宮には入れないけど、原宿側からは代々木公園に入れた。
二ドラン♀が大量にいた。
ミニリュウやフシギダネも何匹かGETできた。
ついにフシギバナに進化することができた。
もう少しでレベル25になりそうだ。

10キロのタマゴからブーバーCP1263が孵化した。
今まで持っていたブーバーよりもちょっと強かった。
アメはいっぱいあるけど、強化させてまでは使わないかな。

フシギソウCP872からフシギバナCP1412に進化した。
評価はイマイチだったけど、早く進化させたかったので、仕方なし。

Screenshot_20160831-212903

2016年9月1日(木)
レベル25。
捕まえた数:102  見つけた数:103

ついにレベル25になった。
まんたんのくすりが解放された。
しあわせのタマゴとふかそうちがもらえるのが嬉しい。
かなり久し振りにふかそうち2個体制になった。

仕事帰りにラッキーの影を発見。
田町の芝浦工大の所でラッキーGET!
CP88と弱かった。

2キロのタマゴからイシツブテCP474が孵化した。
2キロのタマゴからキャタピーCP250が孵化した。

レベル25になるまで進化を待っていたポケモンを続々と進化させた。

イーブイCP594からシャワーズCP1576に進化した。
サンダースに指定したつもりだけど、2連敗。
CP1500台のシャワーズが3体揃った。

Screenshot_20160901-230501

コダックCP657からゴルダックCP1461に進化した。
Screenshot_20160901-232118

タッツーCP471からシードラCP1020に進化した。

Screenshot_20160901-232550

ヤドンCP745からヤドランCP1649に進化した。
進化したてのヤドランにしてはかなり強い。

Screenshot_20160901-232840

タマタマCP650からナッシーCP1820に進化した。
かなり強く進化してくれた。
ナッシーは使い勝手が良いから、嬉しい。
Screenshot_20160901-233919

現時点でのCP TOP18。
同じポケモンが目立つ。
雷系が1対もいない状況。
サンダースに進化しなかったのが、やはり残念。
Screenshot_20160902-011749

2016年9月2日(金)
レベル25。
捕まえた数:102  見つけた数:103
250キロ到達。
255キロ到達。

2キロのタマゴからプリンCP504が孵化した。
2キロのタマゴからコイキングCP138が孵化した。
2キロのタマゴからポッポCP352が孵化した。

田町の職場の近くでハクリューCP1125をGETした。
しかも評価はトップレベル。
ミニリュウも2体GETした。
田町は結構ミニリュウがいる。

帰りに彼女と新橋の塩釜公園に行った。
ポニータが10数分に1回出現した。
ポニータを4匹GETした。
もう少しいっぱい出てくれると嬉しい。
その後は浜松町近辺を散策した。
ロコンを3-4匹GETした。

docomo 純正品 ポケットチャージャー03 6200mAh

新品価格
¥4,380から
(2016/8/28 09:57時点)

2016年9月3日(土)
レベル25。
捕まえた数:102  見つけた数:103

5キロのタマゴからメノクラゲCP506が孵化した。

ピカチュウCP497からライチュウCP1203に進化した。
ライチュウは2匹目で前回のライチュウと
CPはほぼ変わらなかった。
Screenshot_20160903-131802

プリンCP557からプクリンCP1335に進化した。
Screenshot_20160903-154107

2016年9月4日(日)
レベル25。
捕まえた数:104  見つけた数:105
260キロ到達。
265キロ到達。
5キロのタマゴから二ドラン♀CP464が孵化した。
5キロのタマゴからニョロモCP446が孵化した。
ニドリーナCP752からニドクインCP1370に進化した。
Screenshot_20160904-101341

2016年9月5日(月)
レベル25。
捕まえた数:104  見つけた数:105
270キロ到達。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です