2018年 ランニング記録 52

18時から12キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。

さいたま国際マラソンまで残り4日となった。
短めの距離で最終調整。
なんだか左足の甲が少し痛いけど、ペース的には好調。
10キロぐらいなら、ハイペースでもバテなくなった。

ここ2カ月で209キロ走ったようだ。
去年と比べると2か月間での走り込みの量は50キロも増やせた。
去年はEブロックからのスタートで大きく出遅れたけど、今年はCブロックからのスタートになったので、スタート時の密集地でのストレスは少なくなりそうだ。

ここまではプラスの要因でマイナス要因が1つ。
去年のさいたま国際マラソンの前日は64.3キロだったけど、今年は1キロ程体重オーバー。
12月9日のさいたま国際マラソン当日までには同じぐらいの体重で迎えたい。

去年の記録は4時間9分10秒。
今年こそは3時間台で走りたい。


12月5日の走行距離 12.56km (5分13秒/km)(156bpm)
2018年合計距離 790.78m
年間800キロへの進捗率98.85%
339日 / 365日 (92.88%)

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です