もう10月だけど、イオンの屋上でBBQしてきました

2019年10月20日(日)

 

大学の野球サークルのOBでBBQしてきました。
場所は南砂町のイオンの屋上。
https://topyrec-bbq.com/?url=https://topyrec-bbq.com/

 

 

 

11時集合。

 

屋上の駐車場の横にBBQができるスペースがある。
人工芝のうえでBBQができるようになっている。
食材はBBQ上でもレンタルできるし、イオンで買ってくることもできる。
手ぶらで来れるし、お酒を飲まなければ車で来るのも楽。
ちゃんと着火剤や炭も用意してくれているので、火をおこすことも簡単。
包丁やまな板もある。なぜかハサミは別料金だった。
イオンで食料品が買えてしまうので、惣菜だけでも成り立ってしまう(笑)
BBQではなく、宅飲みの延長みたいになってしまう恐れがあるので、注意。

 

トイレが屋上になく、イオンの店内まで降りなければいけないのは面倒だった。
気温も高く、過ごしやすい空間だった。

 

途中からは先輩方の子供たちと小さい砂場で遊んでいた。
営業は16時までなので、健全な時間に帰宅。
お値段的にはそこそこ良い値段しますが、楽しい時間を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です