2020年 ランニング記録 42

15時から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今日は一昨日と打って変わって、かなり涼しく感じた。
曇りで太陽が出ていなかったのも大きかった。
北区の天気を見ると、27℃だったみたいだ。

 

涼しくなったおかげで、久し振りにキロ6分を切るペースで最後まで走れた。
体重増でペースが落ちている中で、キロ6分を切れたのは良かった。
中盤から終盤にかけてのペースダウンが緩やかで、最後まで余力があったのが良かった。
遡って調べてみると、最後にキロ6分を切ったのが、5月30日だった。

 

 

10キロ地点ぐらいで小雨が降り出した。
走るのにはまったく影響ないレベルで良かった。

 

もう少し涼しくなってきたら、夏の間に短くしていた距離を少しずつ伸ばしていこうと思う。

9月13日の走行距離 12.12km (5分53秒/km)(157bpm)
2020年合計距離 617.75km
年間800キロへの進捗率 77.32%
257日 / 366日 (70.22%)
前日の体重 71.6kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です