2021年 ランニング記録 15

16時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

天気予報では雨予報だったけど、なんとか天気はもってくれた。
雨が降っていたら、年間の走行距離のペースがまずいことになっていたので、ありがたい。

 

土曜日に1か月ぶりに野球をして、下半身、上半身共に筋肉痛になっていた。
調子は最悪だった。
5キロ過ぎからどんどんペースが落ちていた。
後半はキロ6分を軽く超えてしまった。
それでもやめずに15キロ走り切ったので、よくやった方かな。

 

来週は奥さんの実家に行くので、走れないかな。

 

4月4日の走行距離 15.00km (5分58秒/km)(155bpm)
2021年合計距離 228.56km
年間800キロへの進捗率 28.57%
94日 / 365日 (25.75%)
当日の体重 72.2kg

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です