2021年 ランニング記録 22

8時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

暑くなる前に走りたかったので、朝ごはんを食べる前に走ることにした。
ヨーグルトだけは事前に食べた。

 

前回は距離を短めに変更したうえに歩いてしまったけど、今日はなんとか15キロ走り切れた。
10キロ過ぎまではなんとかキロ5分台で走っていたけど、終盤はバテテしまった。
気温は高くならないうちに走り終えられたけど、湿気が多かった。
夏は暑くなる前に走り終わりたいから、朝ごはん食べる前に走るのもありだな。

 

最初の1キロがペースが明らかに遅く記録されているけど、間違いなく一番早いペースで走っていると思う。
GPSウォッチの問題なのか、市街地の精度が極めて悪いな。
走り始める場所変えようかな。

 

5月22日の走行距離 15.08km (6分01秒/km)(160bpm)
2021年合計距離 327.61km
年間800キロへの進捗率 40.95%
142日 / 365日 (38.90%)
当日の体重 69.2g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です